アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCの電源を入れると一瞬だけ電源ランプが付き、そして消えます。でも、ファンだけは回っていて、マウスのポインターも光っています。何をどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (5件)

電源ユニットの故障だと思われます。



市販のを買って自分で交換してみたらよいでしょう。
    • good
    • 0

マウスポインターが出てるなら再起動してみれば正常になるかも


マウスの下側で赤く光ってるのを言ってるのなら、画面には何も表示
されてないですよね。何も表示されてないのなら、修理に出すしか
ないのでは
    • good
    • 0

私に時は、電源が壊れてました。


電源は、中古でも予備は持ってた方が良いですよ。
    • good
    • 1

多分だけど マザー逝ってない?


一応電源は回るからファンもマウスもキーボードも一応起動します
そうなるとマザー交換しか無いのだけど…
PC専門店で調べてもらう方が賢いと思うよ
500~1000円ぐらいで調べてくれるはず

マザーがやられてたら交換ね
CPUやメモリを見て使えるマザー探すしか無いかなー
店員さんと相談頑張ってね☆
値段はピンきりだからわかんない
型番によってかなり変わるからなぁ…

ほかが壊れてる可能性もあるからしっかり調べてもらってね
    • good
    • 0

修理に出す

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!