アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通はソースだと思いますけどあなたは何をかけますか?

A 回答 (16件中1~10件)

自分はケチャップはないですね・・・。


ケチャップだけは。
ケチャップ使うならソースと混ぜてから使うかな。

基本はトンカツソース(中濃ソース)をかけます。
    • good
    • 0

ソースです。


ケチャップをかけて食べたことはないですが、ケチャプソースがあるから、ありかもです*˙︶˙*)ノ"
    • good
    • 0

ソースだけど、ケチャップもありかも。

食べてみたい。
    • good
    • 0

とんかつソース

    • good
    • 0

僕もソースだと思うんですけど、

    • good
    • 0

タルタルソース

    • good
    • 0

ケチャップだけは無いです


少し泥ソースを入れたり 一味を入れたりします、
スイートチリも好きです。
沖縄土産で貰った ケチャップが美味しい。
「とんかつにケチャップをかけて食べるのはあ」の回答画像11
    • good
    • 0

普通って何?って思います。



ケチャップ+カラシ。マスタードもあり。

豚肉ソテー+オレンジソース=普通にありますよね。
「はぁ?なにそれw オレンジだってwwww」って人も居ますが、
普通にありますが。。。。。ハィ。

日本国民は「自国」「自分」「利己主義」=他者を認めないだけ。

世界は多民族国家です。別に普通になんでもありですが・・・
なにか?  

って感じの質問です。m(_ _)m
    • good
    • 0

普段家では中濃ソース。



今度ケチャップやってみるよ美味しいかもしれない、からしと合うかな?
    • good
    • 0

ケチャップにするくらいならオーロラソース。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!