アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通はソースだと思いますけどあなたは何をかけますか?

A 回答 (16件中1~10件)

ケチャップ好みです。

    • good
    • 1

>ありですか?


好きなように食えばいい
>あなたは何をかけますか?
とんかつソース
たまにウスターソース
ときにはソースなし
    • good
    • 0

味噌です。

    • good
    • 1

ケチャップもいいんじゃないですか。


私はマヨネーズなどをかけることもあります。
醤油なんかもおいしいですよ。
    • good
    • 0

ケチャップはNGです。


中濃ソースが良いです。(^o^)v
    • good
    • 0

たまに、タルタルソースかけて食べる。


いつもは、トンカツソース。
ケチャップもアリだとは思う。
    • good
    • 0

ケチャップにするくらいならオーロラソース。

    • good
    • 0

普段家では中濃ソース。



今度ケチャップやってみるよ美味しいかもしれない、からしと合うかな?
    • good
    • 0

普通って何?って思います。



ケチャップ+カラシ。マスタードもあり。

豚肉ソテー+オレンジソース=普通にありますよね。
「はぁ?なにそれw オレンジだってwwww」って人も居ますが、
普通にありますが。。。。。ハィ。

日本国民は「自国」「自分」「利己主義」=他者を認めないだけ。

世界は多民族国家です。別に普通になんでもありですが・・・
なにか?  

って感じの質問です。m(_ _)m
    • good
    • 0

自分はケチャップはないですね・・・。


ケチャップだけは。
ケチャップ使うならソースと混ぜてから使うかな。

基本はトンカツソース(中濃ソース)をかけます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!