dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です
彼氏が私より友達優先なのが嫌なのですが、どうしたらいいですか?
つい最近、休日私と遊んでいる時
友達とポケモンGOをするからと私を置いて家を空けました
帰ってきたのは2時間30分後です
彼の友達は地元の友達で、いつでも会えます
でも私は彼の家に行くまで2時間ほどかかります
交通費もかかるので気軽にいけるわけでもないのに
地元の友達を優先し、遊びに行くのは
すごくむかつきました

元々は、彼の地元の友達と一緒にポケモンGOまわる予定で、私の携帯の充電無く、モバイルバッテリーかしてくれる話など行く前提で話していたのにも関わらず

行く寸前で、疲れてそうだから、
いえでまってる?
寝てる?
と言われ、なんだか遠回しに来ないでと言われてる気がして、行くのをやめました

私の勘違いなのでしょうかね?
ただ言い方的に来ないでと言われてる気がして
すごく腹たってます

ちなみに、地元の友達は男です

A 回答 (3件)

私も彼より友達を優先をしちゃうし、友達があっての彼でもあるから友だちは大事なんですが、あなたの場合は彼の計画性のなさですよね。


あなたを交えたくないなら、最初からデートの約束はしないとかです。

友達優先をするのは構わないから、会えそうもない時はちゃんと会えないと言ってほしいと伝えてみては?
    • good
    • 1

まだ若いから彼女も男友達も必要なんですね。

    • good
    • 2

それはしょうがなくね?



俺も友達と恋人だったら(恋人いないけど)
友達を取りますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A