プロが教えるわが家の防犯対策術!

うつ病の治療にはパチンコが良いと聞きました。
一日中、強い光を浴びるからだそうです。
うつが治るなら実践してみたいです。
投資資金は生活保護の就業扶助で捻出出来るはずです.......

A 回答 (7件)

定説ですね、日光と言うよりは紫外線ですか?


あとは勝つだけですが、それが難しいらしいですね。
ほとんどが負け込んで、自殺未遂をすると聞きますが本当ですか?
    • good
    • 0

違法に生活保護を受けている人の言い訳です。


情けない。
    • good
    • 0

うつ病歴35年です。



うつ病の治療には強い光やパチンコは関係ありません。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

パチンコ/パチスロの店内は照度がかなり低いです。


強い光と言うよりも、画面の流れの多様性に興味を持つから、
ではないでしょうか。

パチンコ/パチスロは、儲けようという考えでやってはいけません。
それを遊ぶ娯楽代を支払う、という考えが重要です。
その娯楽代金を超えるお金をつぎ込んではいけません。
    • good
    • 0

うつ病は大音量が苦手な人が大半なので向かないと思います

    • good
    • 0

パチンコが良いという人はどなたですか?精神科のお医者さまですか?きいたことないので参考にしたいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!