プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは駆け引きですか?それとも拒否ですか?
アプリで知り合った方ととてもいい感じだったのですが、私が忙しくて夕方頃まで返事を返せなかった上学校を知られたくなかったためゼンリーをフリーズにした日がありました。
その日以降電話をしようと向こうから言われなくなり、返事も徐々に遅くなってきてしまい、、
嫌いな人、興味ない人には何日も未読無視する、と言っていたのを以前聞いたのですが今の私に対しては何日も開けることはありませんが半日ほど帰ってこないのが普通です。

今まで彼から通話に誘ってくれたり、LINEの話題を振ってもらい続けてしまい私からは特に何もしていませんでした。その上ゼンリーもフリーズされ返事も帰って来ずで不信感が凄かったのだと思います。

また昨日ついに相手にゼンリーをフリーズされたためこちらもしたところまさかの友達解除されました。
しかしインスタ、LINEは未だ繋がったままです。共通の友人も特にいないし住んでるところもまあまあ離れているので本当に縁を切りたかったらインスタもLINEもブロックするのでは…?と思ってしまいます。

これは拒否されていると見て身を引いた方がいいでしょうか。それとも駆け引きだと考えていいでしょうか。駆け引きだったら今日通話に誘おうかと悩んでいます。

A 回答 (3件)

もう別の人に夢中じゃないでしょうか。

誰とでも繋がれるからですね。やった事ないからよくわかりませんが。
    • good
    • 0

もうやめたほうがいいや。

アプリってさ普通じゃない人もうじゃうじゃいるし、明らかにもうタイミングがお互い合わなかったからその誤解を解くのも親しくないから無理でしょう。あなたも気になるならもっと気を使うべきだったし、もしそんな気にならない相手なら次に行ったほうが良いです。ほかのsnsで繋がっててもこんなことくらいで明らかな態度で友達解除してくる男とか付き合ってもうまくいかないと思う。
    • good
    • 0

相手がどんな人か分かりませんし、駆け引きかどうかは不明ですが。


でも仮に駆け引きのつもりだとして、私個人はそんな駆け引きをする人は遠慮したいですね。
付き合っても面倒なことになりそうで、たぶん続かない。。。

とはいえ
>本当に縁を切りたかったらインスタもLINEもブロックするのでは…?
私は仲違いしたからといってあれもこれもブロックするという習慣がないのですが、質問者様がそう期待したいということは、まだ彼に未練があるのですよね?
ならば自分から連絡を取ってみましょう。
それでダメなら、逆にすっきりするというものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A