アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

栃木県からわざわざ山形大学に進学するって、学力が劣って宇都宮大学に行けなかった人って思われるでしょうか?

A 回答 (4件)

城戸研目当て?とふと思いました。


いえ、今どうなっているのか知りませんし、そうかどうかは全然判りませんが。
    • good
    • 0

思いませんよ。


宇都宮大学と山形大学でどちらが難しいかも知りません。
といってもそれって大学受験の偏差値の話でしょ。
全く関係ありません。単なる人気投票です。
東京に近い方が人口も多いですし、それが反映されるのはやむを得ません。

山形大には東北大を出られた優秀な先生がいっぱいいると思いますよ。
全然気にする必要はありませんよ。
例えば、一浪して宇都宮大に行くより現役で山形大に行った方が有益だと思います。
    • good
    • 0

思わない。

気にしすぎ。
    • good
    • 0

事実はどうであれ、思う人がいるかもしれません。

でも少数でしょう
ところで、そう思われたとして、何か不都合はありますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!