アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトショップのような違うような店に面接に行くことになったのですが、志望動機が中々決まりません、正直近くて面白そうなので応募したのですが、そしてその店にはアダルトグッズだけではなく色々な物も売っているのでアダルトグッズに興味があったという志望動機が失礼に値しないか心配です、ここアダルトショップだと思ってたの?とか思われそうで怖いです。

A 回答 (4件)

「アダルトに興味があり、応募しました」と、言えば良いです。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり直球に言った方があちら側も接しやすいのかもしれませんね、やはり自分のプライドが高すぎるのが悪いと思いました、ありがとうございました。

○○からアダルトまで幅広い品ぞろえが面白いと感じ、興味を持ちました。

って感じで伝えたらどうですか?

あれですかね漫画とかDVDとかから
adultまで置いてあって、ガラスが外から見えないよう塗装されてる感じの店?
だとしたら
「漫画からアダルトグッズまで取り揃えているところが~」みたいに

アダルトグッズならドン・キホーテとか、テンガなら住宅地のドラッグストアとかにもあるような時代ですからね
    • 1
この回答へのお礼

こちらの都合によりお礼の返信が遅くなってしまって申し訳ないです。
そうですよね、アダルトグッズは普通に薬局とかにも売っているし、どうなのかなって思ってたんです。
本当にありがとうございました。

ここに書かれているとおり、「面白そうなので…」と言う動機で

構いません。 何故「面白そう」と思ったのかという部分を、
掘り下げて正直にお話し下さい。
経営者も理由があってアダルトな商材を扱っているのですから、
意気投合するかも知れませんね?
嘘はバレます!
    • 1
この回答へのお礼

都合上お礼の返信が遅くなってしまって申し訳ないです。
詳しくありがとうございます!喝を入れてもらって助かりました!嘘はつきません!頑張ります!

取り扱い商品に抵抗がないことが伝われば十分ですので

遠慮なく「興味があったから!」と言って大丈夫ですよ。
向こうから「うちはアダルト商品も取り扱うのですが大丈夫ですか?」と訊く手間が省けるというものです。

ただし、あまりに好奇心を前面に出すと「飽きたらやめそう」と思われるので
近くて働きやすく長く続けられそうなので…といったお決まりの動機も忘れずにPRしてくださいね。
    • 1
この回答へのお礼

そんな詳しく教えて下さってありがとうございました。勇気をもらいました!頑張ります!