プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも思うのですが、男性の中でKISSは性欲なのでしょうか??
それとも愛情なのでしょうか??

よくエッチは性欲だ!!なんて言ったりしますが
KISSはどうでしょう??
私の彼はKISSしたがるので、どうしてそんなにKISSがしたいのかな??
と思ってしまいます。
(私も嫌いではありませんが…)

私の場合は、別れ際などにやさしくしてもらうのが一番いいなと思います。
彼はなにか体に力がはいっているようです。
しかもDEEPなKISSを求めてきます。
どうしてDEEPなKISSがいいのかな??と…

これは性欲でしょうか??
男性にとってソフトなKISSとDRRPなKISSの違いってなんでしょう??
人それぞれかとは思いますが、ご意見お待ちしております。

ちなみに彼は、女性と付き合った経験があまりないタイプです。

A 回答 (8件)

多分溜まっているのでしょう!


僕の場合抜けている時でも彼女を愛していますが、
溜まっているときは、“愛している”と言う感情も増幅されます(^^)
(別にDeepKissしたくならないけどないけど、でもギュッと抱きしめたくなります)
ちょっと動物みたいで悲しい気もしますが正直
「たまらなく抱きたい!」って感じッス!
彼の場合、経験もあまり無いなら、なおさらではないでしょうか?
毎日でも“したい!”と思ってるに違い有りません(^^)
(勝手に決めつけてスンマソン!)
彼の事愛してるなら十分コレでもか!というぐらい発射させてあげましょう!(笑)
多分そうすれば、Softになるんじゃないかな?
ちょっと冗談、でも半分以上真面目な意見です。
    • good
    • 17

 私はキスは愛情です。

恋人だから許される行為だし、簡単な愛の確認でもあると思います。「好き?」「好きだよ」という言葉のやりとりを、「ちゅっ」だけで済ませてしまえるんです。それになんだか大人な感じでかっこいい…(*^^*)
 
 でも、deepの場合はちょっと違う気がします。愛情は愛情だとは思いますが、性欲を示す手段というか。。。もっと大人な感じがしますよね。
 いつもdeepをしたがる彼は大人ぶっている気がします。しかも体に力が入ってる。もしかして年下だったりしません?そうでなくても、経験があまりない、ということで甘くみられたくない、と頑張っているような感じがします。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

みなさん、ご意見ありがとうございました。
ひとりひとりのご回答、丁寧に読ませていただきました。
こちらに総括してお礼をさせていただきます。

KISSには性欲もあったりするんですね。
そして力が入るというのは、慣れていない…
そう解釈しました。
男性は人によっては力が入るのかしら??
なんて思ったんです。
(今まで付き合った人はそうでなかったし、自分も力が入らないので…)
慣れないからなんですね。

ちなみに彼は私のひとつ上です。
仕事好きで恋愛には不器用で天然といった感じです。
けれど遊びみたいな感じでなく、本当に一生懸命なのが伝わってきたので
彼を選びました。

私があまりにも厳重なので、ちょっと男として性欲がたまっていることも事実でしょう。
少し開放してあげないとかわいそうですね(^^;
勉強になります。

今後、いいおつきあいができるよう頑張ります。
みなさんありがとうございました!!

お礼日時:2001/08/23 01:54

まぁ、人それぞれだとは思いますが、


自分の場合は、キスもかなり性欲の部分が強いかな。
特に、彼女ではない、(言い方は悪いけど)どうでもいい
女の子に対してキスしたいと思う時は、ほぼ完全に性欲。
まぁ、そう言う、遊びでする時は、その先を期待して
いるからって言うのもあるんでしょうけどね。
ちなみに、付き合って5か月になる自分の彼女とは、
まだキスどころか手も一度も握った事がありません。
今まで、自分の彼女に対してはキスは愛情でしたが、
さすがにこれだけじらされると、彼女に対しての
『キスしたい衝動』も、性欲に近い物になってしまいますね。
    • good
    • 15

普通のカップルでいる間は


愛情と性欲を切り離して考えるのもどうかとおもうのです。
複雑に一体化してるから。

普通じゃないカップルというのは、
長く付き合っていたり、夫婦だったりする場合を想定しています。
    • good
    • 15

僕の場合、男だろうが女だろうが


キスしちゃう
のであまり参考にならないかもしれませんが

Soft kissは
簡単な愛情表現であったり
挨拶代わりであったり
欲求の序章であったり
確かめるすべなのでは

Deep kissは
ただたんに
Softの濃いい版
のようなきがします

こんなことも聞いたことがあります
kissはいちばん簡単な
性行為
とも

僕は、kissが好きです
というよりkiss魔レベル
なので、ひょっとすると彼も
あなたとするkissがただ好きなだけかもしれません

「体に力が」
とのことですが
「経験が少ない」が
裏付けているように
「慣れてない」「余裕が無い」
だけのことでしょう・・・たぶん

性欲かどうかの判断は
危険かもしれませんが
kissをしているときに
「うちもも」
を、手で愛撫してみてください
ただの性欲であれば襲われるでしょう
しかし考えないといけないのは
「彼の経験が少ない」
ということだと思います

あまり気にせず
「自分は、愛されているんだ」
と、思っていた方が彼のためにもいいのではないでしょうか

あなたと彼に新しい喜びと楽しい日々が訪れますように

HNえいじんより
    • good
    • 4

ホテルでの『いざ!!参る!!』って時のKISSは性欲ですね。



でも、普段の部屋で話ししてた時とかのホテルでも朝起きたときのKISSは愛情かな。

DEEP:性欲
ソフト:愛情
って単純には言えませんね。。(*^。^*)ポッ!!
    • good
    • 6

はじめまして、mayuclubさん



あなたはどう思いますか?
多分、大体の人が、どんなキスをする時でもキスをしようとする時は、
相手に対して、愛情もあり、性欲もあると思いますね
確かにやさしいKISSというのは愛ややさしさを感じます。
ディープなのは、性欲や欲求不満を感じる時もあるでしょう。

でも、あなたの彼に恋愛経験が少ないのであれば
どうしていいのかわからないというのもあるかもしれないですね
彼の体に力が入ってしまうというのは、mayuclubさんが大切だけど
そう、このときにやさしいキス、このときにディープなキスと
使い分けるような余裕がないのかもしれないですよ?

まあ、そんな経験を豊かにしてあげるのはあなたのリード次第かもね
    • good
    • 11

こんにちは。

答えは書かれているようなものですね。
ソフトなキスは愛情ですね。
ディープなキスは性欲ですね。
これは私も同じです。舌を絡ませあうという行為は性行為と同じように気分が盛り上がるということかな。

あ、ちなみに私も女性とつきあった経験があまりないタイプ(爆)です。
でもそれは関係ないと思う。思いたい・・・
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A