アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで日本では性経験のない人間, 特に童貞は嫌われるんですか?

処女も女同士の会話内ではからかわれる事もあるらしいですが, 童貞はその比ではありません。
童貞なら「いじり」にとどまらずその人の趣味や人格まで否定されます. しかもそのコミュニティ内で知らない人にまで言いふらされずっと後ろ指刺され続けます。

最近サークルの友達に彼女ができました。高校時代からの友達に彼女ができた友達に手のひら返しでいじられたの経験があるので、これからその友達に童貞童貞言われると思うと嫌で悲観しています。

なぜ童貞ってだけでここまで否定されるのですか?この国はなぜ童貞に厳しいんでしょうか?これなら女に生まれた方がよかったとさえ思います。教えてください。

A 回答 (15件中1~10件)

じゃソープランドで童貞捨てたら?

    • good
    • 2

童貞って言わなきゃ良いんじゃないですかね。

    • good
    • 0

基本女性と男性は性欲の強さが違って  明らかに男性のが強いです


性欲が強いのに彼女もできないってよほど他に問題があるのかな?って
イメージが強いかと思います
また彼女を作る場合の実行力や魅力に欠けてる男性だと判断される場合が
多いだけで 全部が全部そうではないです
言葉は悪いけど安物の女でも経験する人と
繋がりたい人と経験する 価値観によってかなり変わります
自分は後者が理想です
いずれ大事にしたい人が現れるまで 女を抱く行為は不謹慎かと思う
    • good
    • 1

何かで聞いた話ですが、



「一度も攻め入れられたことのない城と
 一度も城に攻め入れない軍隊では
 どっちが優秀?」

てのがあった。
なんか納得しちゃったよ。
    • good
    • 0

経験から言ってガツガツしなくても10代後半からチャンスは巡って来ますよ



チャンスかピンチかは自分で分析して判断する事
    • good
    • 0

そんなことはありません。



ただ単に、見た目なのでは。結果、童貞という事になるのだと思います。
    • good
    • 0

社会的承認が得られていないからです。



人間というのは、群れ(社会)で生活する動物で、群れの中で生きて行くには「こいつは役に立つ」という他人からの承認が重要なのです。

男女の場合、男性は能動的に動くことが期待されています。なので「こいつは役に立つ」という承認の種類は幅が広いのですが、同時に優劣も大きいです。

だから、たとえば、高校野球のエース・軽音サークルの天才ギタリスト・能力のある生徒会長などは女子から非常にモテます。つまり「能力が高い=他人からの承認を多数もらえる」ということです。

だから裏を返せば「若いのに童貞じゃない男」は「女達が認める能力の高さがある(のだろう)」という推測をされるので、逆に「年齢が高くなっても童貞のままなのは、誰も承認してくれないダメ男だな」ということになっていくのです。

だから嫌われるというよりは「認めてもらいにくい」ことになるわけです。

女性は違います。なぜなら受け身だからです。そして日本では女性に強く社会的な要求をしません。
だから「高校野球のエース・軽音サークルの天才ギタリスト・能力のある生徒会長」という女性でも男子からモテるかどうかは別の要素になるわけです。
それはそれで結構大変だと思いますよ
    • good
    • 2

とても貴重なお話ですね

    • good
    • 1

童貞で心因性インポテンツなんて奴、けっこうたくさんいるよ、オレも含めてさ。

    • good
    • 1

童貞=コミュ力が低い・女性への気遣いが出来ない・無知、経験不足で、自分勝手なHをされる等、勝手な固定観念や先入観から、嫌われ、攻撃される。



童貞に限らず、独身者も同じだし、職場や部活等の新も同じようなもの。

モラハラ・パワハラ・マウントの合体バージョン。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A