プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半です。
元々子供っぽい服が好きで、10年位前からベティーズの服を沢山買っていました。

他にも好きなブランドはあったのですが、普段着で使えるベティーズを愛用していました。

ベティーズがキッズ服になってしまったのはショックでしたね(-_-;)その方が儲かるんだろうとは思いますが。

キッズ服になってからは買ってはいないのですが、昔のデザインで気に入っている物は今も着ています。

でも、ファッションセンスの全く違う主婦の方に「あ!ベティーズだ」(お子さんが居るので分かる)と言われるのがなんだかちょっと・・・。
昔は良かったロゴがこんな形でアダになるとは(笑)
だから大人になるとシンプルが良いという結論になるのでしょうか(^_^;)(DCブランド以外)

新しく服を買いたいとは思うのですが、中々コレだ!と思うのが見つからずまぁ良いか・・・と言う感じで服を買うようになり早数年。なんだかファッションから遠ざかってしまいました。

これじゃイカン!と思うのですが、なかなか普段から使える好きな系統のお店が見つかりません。
年なのは自分自身よーく分かっていますが(笑)年をとっても好きなテイストを入れたファッションはしたいのです~(>_<)

同じような趣味の方いらっしゃいましたら、良いお店や雑誌等教えて頂けたらと思います。

好きなのはチェックやロリータ、パンク等(激しいのではなく)
前に読んでいた雑誌はcutie、ZIPPER。今もKEREは読んでいます。(でも普段着に使えない・・・)

A 回答 (4件)

こんにちは。

同年代です♪
ベティーズブルー、私も着てました!ポップな配色が好きだったなぁ...しみじみ。
ここ数年はお店に入ることがなくなってしまったのですが
キッズ服になっていたのですが。。ちょっと寂しいです。

私も周りの友人と比べて歳相応ではない服装を好んで着ているので
質問者様の様な方がおられると心強いです(笑

さて、本題のおすすめ店ですが
私がお世話になっているお店を載せてみました。

*RNA SWEAT*
http://www.rnasweat.jp/top.php

*RNA MEDIA*
http://rnainc.jp/index2.html

*SEXY DYNAMITE LONDON*
http://www.sexydynamitelondon.com/

*MILK*
http://www.milk-web.net/

*LAUNDRY*
http://www.collaboration.co.jp/laundry/

*Tシャツ屋さんバンビ*
http://www.rakuten.co.jp/bambi/

バンビ以外はネット以外に各地にショップがあると思います。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

知っている所も知らない所も全部HP見て見ました。

うぉぉ~!RNA SWEATかわぇぇ~!
ポップな感じが私のハートにバッチリ来ました!
是非利用したいデス!!有難うございました!(^▽^)

お礼日時:2005/02/25 18:31

懐かしいですね~。


私もベティーズをよく着てた一員です。
いつの間にか子供ブランドになってて、中学生のいとこが着ててアイタタって感じでした。(堂々と着ていましたが)
凝った作りのつぎはぎスカートなんかは、出番の減った今でも何となく手放せません。

それから体型が変わりサイズが合わなくなってきて、ヒステリック・グラマーに走りました。
ベティーズもいろいろですが、パンクやアメカジという点でかなり共通項はあります。たまに姉妹ブランドか?!と思ってしまいます。

ベティーズよりは大人な感じですし、シルエットも女らしくてキレイだし、私的には30代前半までは着てやる!と意気込んでいます(笑)

ちょいロリータなら、昔からありますが「オリーブ デ オリーブ」とか。今なら春物のロマンチックな柄のお洋服がいろいろあるはずです。
    • good
    • 1

こんにちは。


24歳 女です。

私も最近変わったよねって思ってました、昔は子供服じゃなかったのに・・・今でも普通のはあるけど、なんかもう着れない感じです。
私も数年前までは着てました。
でも、今は世間が子供服って感じでしか見てないからロゴ発見されて「子供服着てるの?」なんて思われるの恥ずかしい。
周りの目は関係ない、ファッションは自己主張だって思っててもやっぱ辛いものあります。
私は、スナオクワハラ、ツモリチサト、スーパーハッカなど着てます。
シンプルだけど、なんか変わってるってのが多いです。
私もこれからもカジュアルでいこうと思ってます。
    • good
    • 1

私もベティーズとスーラバがいまだに好きです^^


昔のデザインの方が好きなので、オークションで今も探してますよ^^
ただ小学生に指差されるのは腹が立ちますね/笑。
中学生なんかには「ださい」といった視線で見られます。
私もロリータ&パンク(カジュアル目)の格好が好きなのですが、やはり周りには理解されなくて…。
(もっとコテコテだと良いのでしょうが)

vivienneに走る手もあると思いますよ。
最近はやたら人気になってしまったのですが。
後は、イーストボーイ系のスクールライン。
レストローズに行く人もいますね。
MILKでもカジュアルっぽいのはあります。

でもやっぱりずっとベティーズを着ていく気はしますね。
私もなかなか変われません/苦笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もスーラバ好きです~(●^o^●)
vivienne、MILKも好きなのですが、やはりベティーズの購入しやすさとは違い少し身構えちゃいますね(^_^;)
普通だったらそういうのが普通に買える年なのに~(T_T)

いくつになっても好きな格好をしたいですよね!
回答有難うございました。

お礼日時:2005/02/21 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!