プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活保護で生活が苦しいです。自宅警備員という聖職についていますが最近保護費だけでは生活できずに両親に毎月お金を送ってもらってる状態です。母83父91でほんとに申し訳なく思います。僕はCWのせいでうつ病を患っ
ていて、ドクターストップがか
かっていて働けず不甲斐ないです。情けない。母が夜勤の仕事をしています。夜遅くは時給がいいので。CWは僕に禁酒と禁煙してくださいと言ってくれてます。えらそうに。とりあえず僕は朝から3杯の日本酒、月末はお金がありませんので大鍋に小麦粉を溶いて4日食べたりしています。それと小学生からカツアゲしてもらったポケモンダイヤモンドなどを売ろうか考えています。CWは売るんやったら買うな!といいます。それと僕の趣味はネトゲでパソコン二台、switchとPS5あります。維持費もかかるので、どれか処分するようにCWにすすめましたが、退屈でストレスたまる!ので、それ以上は行動してません。聖職でストレスたまるのわかるので、、。僕もストレスと生活苦できついので。毎月末また母にお金を送ってもらうのかと思うと暗くなります。CWが高圧的でさえなかったらと自分をせめたりもします。僕にできることはなんでしょうか?よろしくお願いします。さっき間違えてアダルトカテゴリーに投稿してしまいました。真面目に悩んでいるので。

A 回答 (6件)

もう一つ生活のお金が足らないから母から援助って


申告してないようですけど それ不正受給で犯罪ですよ?
そもそも生活保護を受給する資格すらないですね
    • good
    • 1

母親が83歳なら貴方は50前後でしょうか?


朝から酒ってアル中?
一日中ゲーム?
もう少し生活改善したら?
精神科に入院したほうがいいですよ
    • good
    • 2

生活保護はそんなもんです。

食べるだけです。
    • good
    • 0

簡単です、実家に帰る事です。

    • good
    • 1

スルー力、持とうよ。

    • good
    • 2

生活保護は最低限度の生活をするためのお金ですので、


それでやりくりしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!