dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで来た女性が思ったより可愛くなかった場合、デート中男性はどんな態度になりますか?
例えば、早く切り上げて帰ろうとする、自分のプライベートな話はしない、露骨に顔に出す、携帯をさわる、など。
可愛くなくてもう次はないと思っても大人の対応として一応楽しそうにしますか?

A 回答 (3件)

私は女性ですが、長年マッチングアプリ(出会い系)を利用しています。


これまでたくさんの(100人以上です。本が書けますね。(笑))男性に出会いましたが、その男性の性格によります。
①大人の対応ができる男
飲み屋さんで、ちゃんと全部払ってくれて、話も面白かったです。しかし、「また会えますか?」とメールで聞いたら「いいえ。すみません。」ときちんと断られました。
さっぱりしていて、いいかたでした。ご縁がなかっただけです。
②機嫌が顔に出る、行動に出る男
会った瞬間に、イヤそうな顔。食事中も会話が弾まないし、ドライブでも「しーん」と静か。
当然、速攻お断り(お互いに)。
③二股タイプ
私には気が無いのに、気があるようなふりをする。あとから2回目会う約束して、実は体目当て。
しかも後日、別の女性と同時に出会ってつきあっていたことがわかり、私は激怒しました。(Facebookでも友達になっていたし、結婚式の写真が出た時に、どう考えても同時進行していたのがわかった)

ということで、気がなくても、平気な男はいます。
後日ばれてしまうことがあります。
1回目のデートがいくら楽しくても、その気がない男には気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

友達とチェンジしてもらうよう懇願してタクシー代を払って帰す

    • good
    • 0

キャンセルは2回まで。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!