アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月前好きな人に告白されたのですが動揺して振ってしまいました

振った後も好きと言ってくれるし週1回は二人で会っています
デートして手を繋いで歩いてキスもその先もしてるのに、ベッドで「好きな人ができたら応援する」と言い、他の人の話をすると「そういう人はやめた方がいいよ!」と。本気で他の人との交際を応援しているわけではないと思うのですが。

こちらから正直に付き合ってと言わないといけませんかね?
好きとか恥ずかしくて真面目に言ったことがなく、どういうタイミングで、どんな顔して言えばいいかわかりません

相手からもう一度告白してもらいたいのですが、待っていても望み薄でしょうか?
あまり考えたくはないですが、ぶっちゃけヤリモクなんですかね…?

A 回答 (4件)

すでにキスしたりベッドでその先までしてるなら彼はあなたに告白する理由がないですね。



独占したい程の気持ちも無さそうなので正直やりたいだけだと思います。

それよりあなたは恋人でも無い人と寝るんですか?

ガードが緩いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

本当にそうですね、何が変わるんだっていう……
やりたいだけとはっきり言っていただけでスッキリしました!
付き合って初めて寝るのが良いのかどうかという価値観の違いはありますよね、気をつけます

お礼日時:2021/05/14 22:58

逆告白でいいじゃん。


さっさと告白すれば良いと思います。

しかし付き合わずともやることやれてるなら
付き合う理由もないかもですね。
そこをハッキリ伝えてみては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で行動せずに悩んでるのもアホらしいですね、回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/14 22:58

ベッドの中で言えんの?


なんの会話してるん?ww
まさか挿入されながら
”今日は寒かったね!”
とかww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

褒めはしてもベッドで告白となるとハードル高いです…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/14 22:58

あなたから告白したら良いと思います。


付き合う?とか軽い感じでも良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!ヘタに重苦しくしてしまうのもいやですし、軽く言ってみます!

お礼日時:2021/05/14 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A