アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理解出来ない同棲彼氏の行動。
通勤途中に吐き気がし、吐いてしまった為仕事を休んだようです。私には病院行くと伝えてきましたが実際行った所はパチンコ。本人は『少し寝たけど暇だから行っちゃった』との事。お金が無かったから増やす為に行ったとも言っていますが体調不良時に行く所?としか思えません。仕事終えた後電話をし、食べたい物を聞きましたがその時は特にないと。家に帰り、パチンコに行き病院行ってないことを知りました。挙げ句の果てに『あれ?薬買ってないの?』『飲み物は?』と。さっき聞いたじゃんと言ったら『食べたい物しか聞かれなかった』との事。
今まで色々なケンカしてきましたが今回のは流石に無いと思ってしまい好きな気持ちが薄れてきています。
友人からは『そんな甘えてる奴とは別れた方がいい』とはっきり言われています。皆さんならどうしますか?

A 回答 (3件)

私も別れると思います。

こういう人の近くにいると私もそういう人なのだと思われそうだからです。
もしかしたらまだ好きだと言う気持ちがあるかもしれないし、その場合別れるのはつらいかもしれません。
だけど、そんないい彼女であるあなたにはもっといい人がいると私は思います!
    • 1

友人から言われた通りにすると思います。

そうしないのでしたら、なんだかんだ言っても
その様な彼氏さんと同棲しているのですから
同じ穴の狢(むじな)と言うことになるような
気がしますが?
    • 1

普通の感覚で・・このまま、この彼と一緒にいて、あなたが幸せになる可能性はほとんど、いや全く無さそうです。

この状況・・どっちにしても、早いか遅いかで、別れの機会は訪れると思います。男を見る目が無かった自身を少し反省し、この機会を活かし、あなたに相応しい、よりよい新たな彼を見つけてください。
さぁ、次のよりよいスタートのために、善は急げ!です。
    • 1