アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸がぺちゃんこの女に
「僕は貧乳が嫌いです」
と正直に言ったらどうなりますか?

A 回答 (16件中1~10件)

顰蹙かう

    • good
    • 4

あなたに好意を寄せてる女の子だった場合は、ショックで落ち込んで、黙ったまま家に帰って、そのまま引きこもりになるかもしれません。



あなたのことをなんとも思っていない女の子なら、なんの反応もせず、しらーっとした目で見て終わりでしょう。

あなたのことを嫌っている女の子なら、あなたの身体のコンプレックスに感じていそうな部位を見つけ出して、逆襲してくるかもしれません。「あんたこそ@@で、みっともない!」とか。
    • good
    • 5

グーパンチが飛んで来る

    • good
    • 3

「私も貴方が嫌いで、視界に入るだけで反吐が出るほどなので、嫌っていただけて嬉しいです。

自分が貧乳に生まれたことを、初めて神に感謝しました。お互い嫌い同士ということで、二度と話しかけないでいただけると助かります」
    • good
    • 4

礼儀知らず、常識無し、


ある意味コミュ障、

と思われます。
    • good
    • 5

私もひんこん(貧根=貧チ○)が嫌いです、と言われる。

    • good
    • 2

色々なリアクションがあるでしょうよ。



世の中に沢山居るし、十人十色だし。
    • good
    • 2

「チンカス童貞がうるさい‼︎」って言われるw

    • good
    • 6

相当ド直球な言い方ですから、怒る人も居れば泣く人もいるでしょう。


何れにしても精神的に傷付ける事にはなるでしょうね。
「冗談だよ!」と言った所で後の祭り。
    • good
    • 4

言った本人が、その女性と周囲の人達に軽蔑されるだけです。


傷つくと言うよりも、その年齢になって言っていいことと悪いことの区別もつかないなんて、哀れな人、頭悪い人なんだって。

その人の努力ではどうにもならないこと(容姿や学歴など)でその人を貶すのは、一番やってはいけないことで、自分の評価を下げるだけでしょうね。
あとセクハラで訴えられます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A