アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が地元から離れたくなくて就職で遠距離になるなら別れると言われたのですがまた一から就活活動をして彼女のそばで働けるようにするべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女は遠距離恋愛はできない
    いい人が見つかれば結婚するが別に結婚へのこだわりはありません

      補足日時:2021/06/30 04:41

A 回答 (7件)

絶対絶対自分の行きたいところに行くべき!


本当に大好きだったら応援するはずだし、遠距離で上手くやっていけるかもしれないのに遠距離なら別れようなんて言いません。
遠いのは寂しいかもしれないけど、本当に愛されているなら、遠距離になったらなったで応援してくれると思いますよ
    • good
    • 1

あなたが彼女の地元で働いたとしても、いつかは別れがあるのかもしれません。


仮に別れてしまったらあなたは彼女との思い出の地で働き通すのですか?
あなたの人生をそんな安易に考えてはダメです。
男はこの先何十年と働かなきゃいけないのだから、彼女に左右されず、あなたの過ごしやすい場所でやりたい仕事をやるのがベストです。
こんな俺で良いならついて来い!くらいな気持ちでいなきゃです。
それで彼女が無理と言うなら、縁がなかったんです。
    • good
    • 1

君のやりたい仕事が優先です。


彼女もやりたい仕事に就きましたからね。
新しい世界を見てきてからでも遅くない。
    • good
    • 1

彼女さんの為に生きないで自分の為に生きましょう!もし彼女さんの隣で働き続けていつか別れようとなった時主さんが後悔すると思います後悔

する前にですよ´ω`*
    • good
    • 1

あなたがどうしたいかじゃないでしょうか?


よく恋人同士にある、
私を取るか、仕事を取るか。です。
その仕事が、どこにでもある仕事なら
地元で一から就活でもいいかもしれません。
でも、県外にしかない仕事で、
あなたはそれをやりたくて
県外に行くとお話したのであれば
あなたはそこに行きたいと思ったんですよね?

結論、あなたの人生なので
どちらを選ぶかはあなた次第です。
    • good
    • 2

そこまでの女だと思って働き先の新天地で新しい女を見つけろや

    • good
    • 2

遠距離恋愛も無理ってことですよね。

彼女にとってのあなたはただの彼氏。別れたらまた別の人と付き合えばいいくらいの存在なんでしょう。

まだ決まってないならともかく、仕事が見つかっているなら彼女のためにわざわざ蹴ることはないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A