プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方。

自分の本命彼女には罪悪感は感じず、
浮気相手に罪悪感を感じるというのは
どういう心理でしょうか?

A 回答 (6件)

彼女とは付き合ってて当たり前な関係が続いてるから


情みたいな感じで繋がってるのでしょう。
浮気相手には好きと言う気持ちがあり
恋愛の楽しみがあるからでは??
    • good
    • 1

それはもはや浮気ではないのでは?

    • good
    • 1

心は彼女に。

浮気相手は一時の遊びだから気持ちがそれ程ない状態での関係だからです。
    • good
    • 3

本命彼女よりも浮気相手を好きになっただけだと思います。

    • good
    • 1

どうせ遊びと思って


あまりにもひどい仕打ちしてきてるんじゃないの
本命の方にたいして好かれてない自覚があったり
浮気相手の方が
多目的トイレにようやく達したレベルの文化水準経済圏の
弱者買春みたいな切迫感があるんじゃないの
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
普通の何でもない時に告白された方が嬉しいと思いますよ。
将来、かっこいい人になる為にこの試練が必要なのではないでしょうか。
あなたの幸せを願います。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A