アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は以前、彼氏に浮気未遂をされたので
インスタのアカウントをお互い共有してます。
(お互いのアカウントにログインできる)
昨夜、彼のDMに女の子からDMがきてました。
しかも、その女の子は彼女がいることも
アカウントを共有していることも知ってる人です。
にも関わらず、馴れ馴れしく彼氏に話して私は
腹が立ちました。彼氏に嫌な態度も取りました。
なので、今日彼のアカウントにログインして
その女の子をブロ解ました。
(ブロックしてからブロック解除する。フォロー
フォロワーから消される)
彼には言ってません。でも、もしバレたら
やっぱ面倒くさい女だと思われますよね、?
男の方こんなことする彼女どう思いますか。

A 回答 (5件)

返信読みました


浮気未遂ですねそれは。
もしかしたら一線越えてるかもしれません。
悪いけど、その彼もう治らないよ
浮気には二種類あってリスク管理できていて自ら浮気しないけど言い寄られて流されるタイプと、彼のように自ずと率先するタイプがいます
後者はもう無理
思考がそうだから
人はそう簡単には変われません
本質というものがある
それで彼が痛い目を見すぎて危ない事になったりリスクのが上回ると実感しない限り絶対に無理
男の9割いやそれ以上かな?浮気ゴコロもってますよ?
でもね、俺は醜男だからと諦める人や性病がこわい、バレたら失うものがでかい、会社での立場が消えるなどリスク管理ができてる人はしにくいのです

ただ、昨今女性がガツガツしてますよね
昔に比べて性にもアクティブです
なので、、男を変えるしかない
何度も言うけど変わりません彼氏

あなたを失ってもいいと思ってるから浮気をするのですよ
別れを匂わせて彼が改善するなんて嘘でも思ってはダメ
    • good
    • 2

質問文の内容がすべてなら、これで浮気未遂は厳し過ぎます。


彼氏が逆ギレしてメンヘラか!と怒るかも?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浮気未遂は別です!過去にされました。
インスタで、4人ほどの女の子だけに
ストーリーを表示させるようにして
ご飯行こうや、話そうの投票のストーリー
をあげていました。私には表示せずにです。
また、付き合ってる時にも私に隠して
他の女の子と2人でご飯に行ってました。

これで浮気未遂って厳しいですかね…。

お礼日時:2021/08/20 13:42

浮気未遂なんですか?それが??


会おうとか言ってたの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浮気未遂は別です!過去にされました。
インスタで、4人ほどの女の子だけに
ストーリーを表示させるようにして
ご飯行こうや、話そうの投票のストーリー
をあげていました。私には表示せずにです。
また、付き合ってる時にも私に隠して
他の女の子と2人でご飯に行ってました。

これで浮気未遂って厳しいですかね…。

お礼日時:2021/08/20 13:42

彼氏からしたら面倒だと思うかもしれませんね……でも浮気された身なので気持ちはわかります。

1度浮気したらまたやらかすのではないかという不安が大きすぎて安心できないんですよね。
今付き合ってる彼氏は、私が元彼にされたことを話したら不安にさせないために女の子の連絡先は全て消してくれました。その代わり私も異性の連絡先を消したりしました(自主的に)

しかし、どうしても連絡を取らなきゃ行けない異性はどういう要件で連絡先を交換するかや、相手がどんな人なのかをしっかり伝えています。もちろん彼氏も同じことしてくれます。なのでお互い不安になることがほとんどありません。もちろんこれだけでなく愛情表現を沢山することも大切だと思います!
彼氏さんと話し合って上記で話したようなことをルールとして取り入れてみてはどうでしょうか?彼女さんも話してる相手がどんな人なのか分かれば少しは安心すると思います
    • good
    • 1

話をするだけでなんでムカつくのかダメなのかわかりません。

少しは自由がないとそれこそ浮気されるし離れていっちゃうと思います。
可愛い嫉妬ならいいけど重くなりすぎると何も可愛くないし所有したいだけと思うので。
連絡とるのが嫌なら彼女以外の女といっさい連絡しない彼氏を作ればいいと思います。
めんどくさがられて別れるのが嫌ならあまりエスカレートしないように歯止めかけることをお勧めします。
頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

我慢しなきゃですよね…。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/19 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A