プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

修了検定落ちました。で、2回目の検定の日は、受ける人が私一人だけでした。1回目は他に受ける人もいて、後ろに教習生を乗せながら検定を受けました。しかし、2回目は私だけだったのにも関わらず、ほかの教官を後ろ に乗せて検定を受けました。何故後ろに乗せて受けなければいけないのですか?

A 回答 (5件)

第三者から見られてるというプレッシャーの中でもミスをしないか、というのも検定で必要。

なのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!確かに、初めはプレッシャーヤバっとは思いましたが、後方確認する時に後ろの教官が寝てるの見えてしまったんですよ笑笑

…証人ですよ証人。

教官の虫の居所が悪くてしてないミスをしたことにされて落とされるとか、したミスを見逃す代わりに「今晩付き合ってよ」とかされるの嫌でしょ?とりあえず第三者が立ち会ってればそういう可能性を減らせる。
    • 0
この回答へのお礼

証人ですか!納得です!しかし、後ろに乗った教官は検定中寝てました笑後方確認する時に見えちゃいました笑笑

私の時には(かなり昔w)誰も乗せなかったので、なんででしょうね。

教官のほうも何かの試験だったのかもw
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですか!ほんと不思議です、、

後ろに乗った教官も 教官検定の 受験者だったりして。

• 0

暇やったんやろね?!(・◇・;) ?

• 0