プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウインドサイズが小さくなって戻りません。再起動しても、もちろんウインドは最大化してますが・・・・
新しいパソコンで解らないアイコンをクリックしたらどうやらなったみたいなんですが・・・。閉じるもキャンセルの出来ない「設定」を選ぶしかなかったように思うのですが。
もう、助けて下さい!!

A 回答 (4件)

背景の所でマウスを右クリックしてプロパティを選んで下さい。


「画面のプロパティ」と言う画面が出ると思います。
ここで、「設定」タブをクリックして下さい。
画面の領域という所に今の画面のサイズが出ていますのでここを大きくしてください。

もし、上記の説明と違うようであれば状況を説明して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございました。なおりました。

お礼日時:2001/08/29 18:50

状況を把握しがたいのでどうにもお答えできませんが、



ウィンドウサイズ変えれるので有ればかえてShiftキーを押しながらXをおして
閉じたら次からうまくいきませんかね?

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
シフトキーを押しながら×(閉じる)を押す・・・・
シフトを押すとどういう効果があるのですか?

再起動してもかわりません。

補足日時:2001/08/29 14:46
    • good
    • 0

ごめんなさい、Ctrlでした、、、


本当にすみません。

Ctrl+閉じるでウインドウサイズを覚えされるソフトが一部にあります。

ところで状況なんですけど、
ウィンドウをだしてもタイトルバーしか出ていない状況で
いちいちウィンドウサイズをウィンドウの端をドラッグして大きくしたり
最大化しないと行けないと言うことなんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか・・・よくわかりませんがなおりました。ありがとうございました。
また相談に乗ってください。

お礼日時:2001/08/29 18:49

qp-aiさん



勘違いの回答を書いてしまい失礼しました。

BLACKTALONさんの回答で問題が解決したと有るのにどうして締め切らないのでしょうか。
qp-aiさんは、何度もこのサイトを使っているようなのですが、まだこのサイトの使い方が分かっていないのですか?

この回答への補足

忠告ありがとうございます。
他のパソコンの使い方は一つではないので他のやり方も知りたかったのです。
それではだめですか?

補足日時:2001/08/30 09:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!