アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンはパンでも食べられないパンってなんですか?

A 回答 (54件中1~10件)

パンパカパン。

    • good
    • 0

カビパン

    • good
    • 0

フライパンです。

    • good
    • 2

フライパン=揚げパンなので、食べれるでしょう!!


と言いたかったのですが、、、、、


残念ながら、揚げパンの英語は、Fried breadでした。
    • good
    • 1

フライパンじゃないですか?

    • good
    • 1

パンパカパーン

    • good
    • 0

食べられるパンが無いならケーキを食べればいいじゃない。

    • good
    • 2

戦犯

    • good
    • 1

食べられない時点でそれはもうパンと呼ぶべきではない…


なんつって笑
    • good
    • 1

パンちゃん。

アンパンマン以外のヒーロー、フライパン、
フジテレビのアナ。音のぱーん!
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!