アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川口市に車で通勤30分以内の地域はどのへんですか?戸田市、蕨市、草加…他にはどこがありますか?

駐車場付きの一人暮らしの家を探しています。
家賃もできるだけ安いところを。と探しています。アドバイスお願いします

A 回答 (1件)

都内なら、足立区・北区・板橋区、


埼玉なら、越谷・さいたま市も自慰分可能だと思います。
川口市自体が広いので、端から反対の端まで30分かかるかもしれません。
東西なら、草加方面より戸田方面の方が安いと思います。
南北なら、緑区や越谷市の方が安いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

具体的に詳しくありがとうございます!
土地勘がないので助かります!

まずは、これで効率的な検索ができそうです!

お礼日時:2021/11/19 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!