アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は賃貸管理会社の社員ですが、アパートの住人の騒音が深夜ひどいとの苦情が度々苦情が寄せられ、何度か騒音元の住人に静かにしてもらえるようTELでのお願いや文書での通知を行いましたが中々直していただけず本当に困っています。何か対処方法は無いものでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

気の毒にね。

心中お察しする。

上司や会社とは相談できないのかな?
会社や部署ごとに対処方法は異なるので、その会社で認められている方法で解決策を模索することをお勧めする。
質問サイトで知った方法を独断でやってみてトラブルが悪化して会社から責任追及されるなんてこともあるしね。

月並みな話。
迷惑行為で何回も注意しても改善されない場合は契約解除ということになる。
契約書にもそういう記載があるはずだ。
訴訟になるリスクもあるので、管理会社社員が介入するのは非弁行為になりかねないので、この辺から弁護士案件となってくる。
そのへんの線引きは会社や上司の判断ということにした方がいい。
    • 0

不動産屋に勤めています。

>何度か騒音元の住人に静かにしてもらえるようTELでのお願いや文書での通知を行いました

何回も注意をしているんだろ?

>直していただけず本当に困っています。何か対処方法は無いものでしょうか?

簡単じゃん。そんな奴は、退去させるんだろ。
    • 0

当該自治体の、騒音防止条例に抵触する事案なら

警察の介入を要請できます。

入居時の規約にも、この騒音防止条例遵守の文言でも有れば
規約違反で、退去勧告できるようにする事です
    • 0