dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスは
パートの面接落ちますよね?
やはり
外見重視ですよね?

A 回答 (15件中1~10件)

パート先はブスばっかりですが。


年を取ればだいたいブスになっていくので、仕方ありません。
ブスは採用しないようなところに応募しなければよいのです。
    • good
    • 0

そう言う業種やそう言う選択をする人も居るのでしょう。


無意識にそういう選択をしてしまう人も居るでしょう。
しかし、通常は無いでしょ

有っても最も最後の選択で複数の中で誰を選んでよいか全く区別が付かなかった時くらいでしょう。

遊びや趣味でやっているわけではないでしょ
どれほど単純な作業であっても出来の良い物と悪いものがあります。
また、大抵の場合は、人との関係の中で仕事をします。

企業は、生き残り競争をやる中で人を選んでいます。
どんなときもより優れた人を採用しようと最大の努力しないところは、いずれそう遠くないうちに廃業に至るでしょう。

ここの場だけであろうと自分を低く見ている場合であろうとどんな場合であっても。
こんなことを考えたり疑っているような人こそ採用の対象外になるかと思います。
仕事をやる上で障害になる可能性の高いような事は、避けるのではないですか。
    • good
    • 0

そんなことないズラ‼️(^◇^)

    • good
    • 0

ブスのせいにしない(*´艸`*)

    • good
    • 0

ブサイクと美人なら美人を採用しても仕方がない。

    • good
    • 0

ん〜。



私は受かりましたよッ!
どっちなのかは、よく分かりませんが……
    • good
    • 2

それは風俗や水商売だけです


客はブスとか美人とかではなくて接客によるものですし
事務員などの場合はどれだけ仕事をこなせるかです
    • good
    • 0

違います

    • good
    • 0

ある程度清潔感とコミュニケーション能力があれば受かると思います。


どちらかというとコミュニケーション能力重視です。外見は不潔でなければそんなに重要ではありません
    • good
    • 1

スーパーの品出しとか 流れ作業の作業員なら容姿は問いません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています