プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブスは
パートの面接落ちますよね?
やはり
外見重視ですよね?

A 回答 (15件中1~10件)

あほかアジア人如きがなに容姿について語ってんだよw

    • good
    • 0

接客業なら清潔感とか外見はある程度見るんじゃないですかね


そうでなければシンプルに実力不足では
    • good
    • 0

美人で落とされた人も居るし、ブスで採用された人も居ます。


美容サロンの受付だとそうなるかも知れませんが、スーパーで芋や大根並べる仕事なら美醜は問われません。
    • good
    • 0

判断の要素にはなりえますが、重視するかどうかは仕事によります。

    • good
    • 0

まあ誰でもできるパートの仕事なら若くて可愛い方を選ぶね


能力が必要な仕事だったら顔とか言ってられないけど
    • good
    • 0

スーパーの品出しとか 流れ作業の作業員なら容姿は問いません

    • good
    • 0

ある程度清潔感とコミュニケーション能力があれば受かると思います。


どちらかというとコミュニケーション能力重視です。外見は不潔でなければそんなに重要ではありません
    • good
    • 1

違います

    • good
    • 0

それは風俗や水商売だけです


客はブスとか美人とかではなくて接客によるものですし
事務員などの場合はどれだけ仕事をこなせるかです
    • good
    • 0

ん〜。



私は受かりましたよッ!
どっちなのかは、よく分かりませんが……
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています