アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が何を考えているか分からなくなりました。
彼女の事は彼女の事しか分からないと思いますが、皆さんの意見も参考にしたくて質問しました!

付き合って2ヶ月の彼女がいます。
週に1度くらい会う、2日に1回くらいLINEする、週に2、3回電話する、が彼女との付き合い方です。

本当は毎回LINEしたいしもう少し会いたいですが、彼女は連絡不精で会わなくても平気なタイプなので
仕方ないかなと思い、僕が歩み寄ることにしました。

ですが、会う約束の3回に1回くらい当日にドタキャンされます。 体調不良だったり、バイトの打ち上げに急に誘われたりなど…。 ただの体調不良なら仕方ないですが、国試前で学校が忙しいのに深夜バイト(ガルバ)をしてたり、テスト前日に県外にライブに行きそのままオールで勉強。 その結果体調が悪くなり当日の2時間前にドタキャン。 イルミネーションを見に予定で事前にチケットを秘密で買っていたのでショックでした。 その日は彼女の家のドアノブに食べ物と飲み物を買って吊るしておきました。 次の日の朝にお礼と謝罪の電話はくれました。 チケットの件は罪悪感を与えないように言いませんでした。

その他にも彼女の行動から、僕に対する愛情を感じない事が多々あります。
・キスをしてもたまに拒まれる。
・ 付き合ってからセックスした回数は0回。
・彼女の家に呼ばれ泊まったのですが、一緒に寝るのが好きじゃないと言われ彼女はベット、僕はコタツで寝ました。寒かったです笑
・クリスマスにプレゼントをあげることを事前に伝えていて僕はあげたのですが、彼女からのプレゼントは無かった。 見返りとか物が欲しかったと言うよりかは、僕の為に何かしてくれた気持ちが欲しかったのです。 手紙でもお菓子でも何でも良かったですね〜笑
好きな人に喜んでもらおうとかそーいう考えが
彼女にはないのかもしれませんね。

彼女の事は大好きなので理解してあげたくて色々考えましたが、僕だけの頭では理解してあげられないです。
なので皆さんにアドバイスを頂きたいです。
分かりずらい内容ですが本当によろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 彼女には、「好きじゃなきゃ付き合わないよ。私が誰かと付き合う事は余っ程好きじゃなきゃ無いよ。」と言われています。 彼女は21歳ですが、僕で彼氏は3人目。 3年ぶりの彼氏らしいです。 前の彼氏とも同じ様な事で揉めて別れたそうです。

    好きでいてくれている事には一切疑問を感じないですが、好きなら何故その行動…? って思ってます。

      補足日時:2021/12/29 02:56

A 回答 (6件)

私みたいな彼女だ。


LINEと電話なんて、用事がなきゃする必要ないし、デートも決められるのが嫌。

ベッドも他人が隣にいたら寝れないのでしょ。
私も寝れないから、彼氏の家に泊まりに行っても最初はソファで寝ますわ。

彼氏彼女が出来ると、恋人中心になりやすいですが、彼女は自分の生活スタイルがぶれない人。

プレゼント交換も、幼少期から交換したい環境で育てばプレゼント交換…は、しませんよ。

彼女とスレ主さんの恋愛観が対極なだけ。
彼女みたいな人は男女問わずいますよ。

理解するのではなく、彼女はこういう人なんだ!!って、思う事ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

彼女と同じような感じような方の意見がきけて嬉しいです!
それでもちゃんと彼氏さんの事は好きだし大事だとおもっているのですか??

お礼日時:2021/12/29 15:20

補足を含めて、彼女、かなり変わった方かと。



衝動性が高く、自己中心的で、自分の欲望を抑えられない。時間の観念も低く、自分の体力や限界も知らない。と言うか、約束に頓着しない。社会性が低い。
まぁ、幼いのかもしれませんが、彼氏が3人も居たのであれば、見た目は魅力的なのでしょう。

育てていく気があるのならば、多少のぶつかり合いを覚悟で、付き合っていけば良いのかと。だだし、サイコパスなら彼女は変わらない。ぶつかり合うだけ無駄。
    • good
    • 0

それが彼女にとっての交際のあり方なのでしょうね。

つまりべたべたする気はなく、気が向いた時だけ会えれば十分、特に交際を深める気など全然ない、踏み込まれるのはお断りってことです。これ以上ないぐらいわかりやすいし全ての行動が一貫していると思います。それが質問者さんの考える交際のあり方と100万光年離れているだけ。それでは目的を果たせないと判断できるならわかれるしかない。
    • good
    • 1

貴方に好意があるなら全てが解せない行為ですね?一緒に泊まったりしたのなら大切な人をコタツに寝させたりしませんし、キスすら拒まれる事があるなんてこの先どう歩み寄るつもりでしょうか?


小学生より付き合いのキャッチボールが成立してませんね。
    • good
    • 1

もし彼女が、あなたを好きで交際を続けるつもりなのだとしたら、確かに誰も彼女の行動や態度は理解出来ないと思います。



ですが、あなたとの別れを考えているなら、理解出来ます。
そのくらい、愛情が感じられないどころか、嫌がらせレベルにも思える。

そこまで不平不満と不信感だらけなのに、言いたいことも言わず、このまま続けられないと思います。
早いうちに正直に気持ちをぶつけることをお奨めします。それで彼女はヘソ曲げて関係は終わる可能性もありますが、正直彼女は交際に向いてないというか、そこまでこだわるほどいい人に思えない。その結論を出す為にも。

あともし続けることになったとしても、彼女はドタキャン気質なのでサプライズとか向かないタイプだと思います。
彼女のような厄介なタイプにもそれなりに扱い方があるのでよく見直した方がいいです。ご自身が傷付かない為に。(個人的には別れをお奨めしますが。)
    • good
    • 0

この文面から推察すると、


彼女は、貴方を単なる、浅く付き合う程度の友だちの1人と
して付き合っていると思われます。
ここは、様子をみるため、メールと、遊びの誘いを止めて見たら どうですか?

彼女が貴方寄りかどうか様子を見る事が出来ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A