プロが教えるわが家の防犯対策術!

託卵って詐欺と同じではないですか?
ネットでダブル不倫で不倫相手の子どもを夫の子どもとして育てているというのを見ました(本当かどうかはわからないですが)
実際にこんなことあるのでしょうか?
騙してお金を引っ張ってるのは詐欺ではないのでしょうか?
胸糞悪い話だったので質問しました。

A 回答 (3件)

あるかないかで言えばあるんじゃないでしょうか。

血液型のこともあるし、相当少ないと思いますが。

詐欺と同じではないと思います。詐欺以上です。
詐欺はお金だけですが、この場合お金だけでなく、子どもへの愛情、時間、労力もとってますから。

ただし、托卵する「女」が悪い、という論調は嫌いです。
その女を妊娠させた男がいるにも関わらず、子どものこととなると女が勝手に産んだかのような話になるのは非常に不愉快だし間違っていると思うからです。
托卵「された」側が被害者であることに間違いはないと思いますが、托卵「した」のは女だけではなく相手の男もです。
    • good
    • 2

夫は分からないけど、妻は夫の子供か、不倫相手の子供か分かっている。


雑誌などを読んでいると、時々、「不倫相手の子供だけど、夫に黙って育てている。血液型が問題ないことを最初に確認していたからね」なんてのを目にすることがあります。
ですから、あるか?といえば、あるでしょう。
    • good
    • 0

内藤洋子の娘の話を思い出すなぁ。


 子どもが中学生になるまで、自分の子どもだと信じ切っていた元光GENJIの兄ちゃんは可哀想だった。
「託卵って詐欺と同じではないですか? ネッ」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています