プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、中学2年生男子です。
僕は170cmは余裕で越えてる高身長ですが…
ちょっと悩みです。最近少し聞こえましたが、
僕の周りの女子はほとんど、身長低い人が可愛くて好き。とか言ってました。
僕合わせ男子4人ですが3人とも身長低いです。
自分だけ断トツで高いです。
他の子は子供みたいに扱われるのに。
自分だけなんだか大人っぽくて違う。。。。
身長高いのにメリットなんてありますか?
身長高い=モテるなんて嘘ですよね?

A 回答 (9件)

高校いけば今のままでは全然高身長じゃない。

多分またまだ伸びるし周りにも抜かされます。それと身長だけでモテると云うことではありません。じゃあジャイアント馬場が一番もてたと云うことになります。
    • good
    • 0

高校はいって爆モテします

    • good
    • 1

まだ中2だからわからないけど男子なら身長は高い方がぜんぜんいいですよ


すぐに女の子もわかりますよ
    • good
    • 0

中学生じゃわからないかなぁ~


歳とると高身長の方がモテるんだよ?
婚活の条件に身長170cm以上というのがあるし
    • good
    • 0

「隣の芝生は青い」って言葉知ってる?



私が中学生だったのは今から37年前ですが
当時の私は背が低く、列に並んでも前から三番目で
高身長の人を羨ましく思いました

別にモテるモテないじゃなくて、身体的理由って意味でね

幸い、高校になって成長期を迎え、今でこそ日本人の
平均身長をチョイ超える173cmにはなれましたが
チビの頃は本当に辛かったですね

世の中には全く真逆で悩んでいると言う人が居る事を忘れないで下さい
    • good
    • 0

大人になったら男性は絶対高身長のほうが有利です。


だいたい、女子というものは周りの意見に合わせるものなので
(個人の意見です笑)
何人かが「低身長がいい」と言ったら周りもそう言うものです。
    • good
    • 0

中一中二が1番微妙な時期ではあるな。


ほんと中三くらいなると可愛いとかの価値が大きく薄まる。
高校生なると背が高い方が圧倒的に羨ましがられる。
今が1番微妙な時期だな。あと少し耐えろ。
    • good
    • 0

中学生で170cmだと確かに高いかもしれませんが、大人の平均身長ってそんなもんです。


身長が高くても低くてもかっこいい人はかっこいいので、その身長を存分に活かしたらいいと思います。
今は悩みかもしれませんが、数年すれば悩まなくなります…!
    • good
    • 0

低い人は、低い人の悩みがあり、高い人には、高い人の悩みがあるらしいです。

あるかないの違いとも、言うらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています