プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな野菜を教えて欲しいです

A 回答 (10件)

好きな野菜と、言えば代表格にじゃがいもが来ませんかね。


単価は知れてますけど、単品で、塩味だけでも美味しいし、色んなところで活用しますね。
だから、これ一押しにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/02/06 19:34

夕張メロン、でん助スイカ、とちおとめ、、

    • good
    • 0

ではでは好きな野菜を教えましょ!



★キューリ
キューリは普通に食べても美味しいですが、サラダの中に入れて、好きなドレッシングで食べると尚美味しいですからね。

★トマト
好き嫌いに分かれる野菜ですが、私は大がつく程好きですね。サラダの中には、必要不可欠な野菜ですね。

★玉ねぎ
この野菜は、野球で例えると、ユーティリティープレイヤーと言って良いかと思います。どんな料理にも活躍できる野菜で、多種多様に使えて万能な優秀な野菜と言って良いかと思います。

★セロリ
いや~あの苦みと香りは、なんか中毒性があり、好きですね。

この4点が私が好きな野菜ですね。
    • good
    • 0

何と言っても玉ねぎですわ。


私の血肉は玉ねぎで出来ていると言っても過言では
ありませんわ。
ホントですわ!!
※毎日、2個は頂いてますわ。実を言うと、高血圧の
 治療も兼ねておりますわ…
    • good
    • 2

たまねぎ


味噌汁に入れると最高です
    • good
    • 1

きゃべつ!


冷蔵庫にいれておけば余裕で1カ月持ちますし(味やハリは無くなりますが、しおしおにはなりません。)安い時に買っておけば2.3カ月は野菜に困りません。

好きなレシピです!
キャベツを千切りにして醤油とすこしの一味を入れてレンチンして、しなしなになったキャベツを袋にいれて、空気を抜いてから冷やすと味がよく染み込んで、皿に盛った後、ごま油かラー油をかけるとご飯が進みます。味濃いめにするとビールにもあう!
とってもよい副菜になります。
    • good
    • 0

ニンジンです。

ボリボリ食べます。
    • good
    • 0

ナス、オクラです。

    • good
    • 0

ブロッコリー パプリカ 玉ねぎ

「好きな野菜を教えて欲しいです」の回答画像2
    • good
    • 0

もやし


味噌汁に入れるとそれっぽくなるので!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!