アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は男の人のどこの筋肉がすごいと惚れますか?
俺は胸筋を鍛えたらかっこいいかなと思うのですが。
意見お聞かせください。

A 回答 (3件)

私は胸筋より、腕の筋肉がすきですね**


あと、顔の周りの筋肉が引き締まってる人がいいです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腕ですか。
K-1の角田くらいの太さにならなきゃだめかしら?
バランスよく筋肉がついてるのはどうでしょう?

お礼日時:2005/03/19 23:28

#2


です
私はあんなにムキムキは駄目です。。。おなかとかは少しでてもいいですから、腕にしっかりついてるのがスキですね~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ俺はayano7さんにとっては合格だな。
よかった。

お礼日時:2005/03/20 01:20

私は男性ですけど、小学生の娘が、阪神タイガースの鉄人金本選手のことを、「ポパイみたいで大好き。

」だと言っていました。
逆三角形の胸と丸太のような腕ではないでしょうか。
ちなみに私は正三角形です。
尚、金本選手は、毎日150Kgのバーベルを上げているそうです。(これが看板直撃弾や、場外弾のパワー源だったらしいです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はまだベンチプレス60kgのやわです・・・

お礼日時:2005/03/19 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!