プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

血圧が最高血圧125 最低血圧85は
まずいでしょうか?

A 回答 (4件)

残念ながら、年齢不詳なのですが、上は良いけど、下が、少し高いです


ただし、血圧は、絶対値ではなく、刻々と変化していまして、トイレに行っただけでも、下がるし、病院だと、上がります。これを、白衣高血圧と言います。
「血圧が最高血圧125 最低血圧85は ま」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね...
ご丁寧な画像ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/10 20:49

ちょうど良いのではないですか。

    • good
    • 1

食べてみないと分からない

    • good
    • 0

まず、いいです。


問題は有りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

125は高いと医者から言われてしまい、、
不安になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/10 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!