アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男です。

最近高校生だというのもあるので
オシャレが気になりました。

自分は服も全然買ったこともなく、
髪の毛も毎回1000円カットで切っています。

髪質が悪く、頭の後ろの部分の形も悪いので
横から見た目も少し変だと思います。

その事を親に話したらどう考えて変なのに
全然変じゃない。
あなたは背も高く、目が大きいし二重だから
どんなに変な格好でも大丈夫とか言われました。

正直好きな人がいるので
かっこよくなりたいです。
なにかアドバイス欲しいです。

A 回答 (3件)

髪質固ければ縮毛矯正という選択肢がある


髪のケアを怠わらないこと

おでこせまい 骨格は変えられないけどそこまで見た目にデメリットはないんじゃない

頭の形が変 髪型でカバーすれば
    • good
    • 0

下の方が言ってる通り美容院行った方がいいと思う。


かっこいいアイドルや芸能人 憧れてる人を髪型を下調べ 研究するといいんじゃないかな。
そうすれば自ずと流行りの髪型が分かると思う。
(マッシュとかセンターパートとか)
髪質については美容師さんに相談した方がいいかも。

ここからはあくまで個人的な意見ですけど、田舎の美容院行くより都会の美容院行った方がいいかなっていう感覚。 カットが上手いし経験値が違うので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪質悪いし、おでこ狭いし、頭の形も変なのですが、大丈夫ですかね?

お礼日時:2022/03/23 15:38

外見だけのカッコよさ中心で答えると


まず1000円カットはダメ。
メンズカット専門店を調べて美容師さんに切ってもらう事。

骨格や顔型などから似合う髪型を提案してくれる。
パーマなど冒険もさせてくれる

そして服はネットで自分の背格好や雰囲気に似たモデルから服を選ぶ。
なにも同じブランドでなくても色合いが同じってだけで十分。
でもシマムラとかはダメ。せめてユニクロかGU

背が高いのはラッキー。
後はだらしない体型にならないようにする

眉を整え、ヒゲをそる。

それだけで十分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目が大きく二重って需要ないですよね?
小さくしようと今頑張っているのですが。
あとまつ毛も長いので切ろうか悩んでいます

お礼日時:2022/03/23 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!