アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月で振られました。
最近までずっとラブラブだったのに突然だったため、何かおかしいと思っていました。

彼には元々噂されていた女性がいて、別れ話の時にその女性との関係も聞きました。

その時は「遊んだことはあるけど、付き合ってる時は何も無かった」と言ってました。

ですが、別れてから噂されていた女性のインスタのストーリーが非表示になりました。

彼のインスタは鍵垢で、もうフォローを外してしまったのでどうなっているのか分かりません。でもフォローし直すという勇気もありません。

絶対乗り換えられました。悔しいです。その女性の方が私よりオシャレで、きっと気が合うんだと思います。それが悔しくて悔しくてたまらないです。
趣味も合うし、性格も似てて運命の人だと思っていました。私も彼もずっと別学で初めての恋人で、彼からの方がベタ惚れという感じだったので、とても辛いです。

仮説ですが、元々彼はその女性を好きで告白したけど振られて、忘れるために私と付き合ったけど彼女が告ってきて乗り換えたんだと思います。

周りには言わないでと言われていたのでその女性は私の存在を知らないと思うし、彼女を攻めることはできません。

すみません。ただの愚痴になってしまいました。こういう時ってどうすればいいんですかね……。

A 回答 (6件)

客観的にみると、早めに振られて


むしろ良かったと思います。
たった1か月で去るような人なので
最初からゲーム感覚だったのでしょう。

ラブラブ、ベタ惚れだと思い込んでしまった
見る目のなさを猛反省した方がいいです。

色々勉強になったと思って次に生かしてください。
男性は「最初だけ」頑張る人が多いです。
変な男にひっかからないようにお気を付けください。
    • good
    • 0

周りには言わないで、と言ってる段階で既に怪しいんですよ


そんな奴信じちゃいけないんです
あなたは仮説で「彼女が告ってきて」とおっしゃってますが、それも怪しいもんだと思います
最初からチャンスがあれば彼女に乗り換えるつもりで「周りに言うな」と釘を差してて、
あなたの知らないところで彼のほうから彼女にずっとアタックし続けてたんだと思いますよ
念願叶って想いが実り、乗り換えたのでしょう

学習できたと思って、次の恋愛に活かしてください
周りに隠すなんて何かしら後ろめたいことがあるからです

彼のようなパターンで長続きすることってあんまり無いので、彼がフラれたときには大笑いしてやってください
間違ってもヨリ戻しちゃダメですよ
そんな価値ない男だから
    • good
    • 1

今はめちゃくちゃ辛い時ですね。


なのに、相手の彼女を責めないと言うのは、貴方がしっかり自立していて、自分を律する事が出来ていて、そして優しいのだと思いました。
つまらない男は早く忘れて、貴方に釣り合う人を探しましょ。
今は辛いけど、後から必ずあんな事で苦しんだ事もあった…とただの思い出になります。
ただでは転ばす、これからの経験に役立てましょ。
私が貴方の代わりに毒吐いておきますね。
「バカ男!人の不幸の上に幸せになる事なんて出来ないよ。さっさと振られちゃえ!!」
    • good
    • 2

質問者さんには申し訳ないですが。


すみません。
私は質問者さんは別れて正解だったと思います。
代わりみたいな状況だったんですよ。
質問者さんの事だけを好きな男性を探された方が質問者さんが幸せになれると思います。
悔しいと思うなら質問者さんが幸せになって見返して下さい。その方が質問者さんの為だと思います。
    • good
    • 1

裏切られたという気持ちは、良く解ります。

男はズルいです。質問者さんは、保険だったのですね。
でも、今更どうもなりません。ここは一つ、「いい勉強をさせてもらった」と思って、早く忘れて、次の幸せをつかみましょう。
    • good
    • 2

人を呪わば穴二つ


さっさと忘れて他を探す一択
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A