プロが教えるわが家の防犯対策術!

不妊の女性で尚且つ主婦ってこの世で最も生産性のない種族ではないでしょうか?
出産能力もなければ社会的な生産力も無い。
彼女らは一体何のために生きるのでしょうか。

対極である非モテの独身男性は子孫繁栄の機会を獲得できない点で確かに負け組ではあるが、それでも社会の末端で世の為国の為に必死に働いている。
それと比較して、出産能力も無ければ仕事をする能力もない女って、一体何なのですか?
腹立たしいです。

A 回答 (4件)

君は非モテの独身男性なんだね。


それだけは理解しました。
    • good
    • 2

その主婦は


あなたに食わしてもらってるわけじゃないのに、なぜ他人に言われなくちゃいけないんですか?
他の家庭のこと関係ないですよね?

そういうのひがみとか、妬みって言うんですよ?
    • good
    • 3

生産性だけを求めれば意味を成さないかもしれませんが、


一方では優秀な消費者であります。
消費者は経済を回す上で大切な存在です。
あなたは彼女たちほど消費者として貢献をしていますか?
腹を立てられる筋合いはありません。
    • good
    • 1

暇じゃなきゃこんな質問思いつかないわな(笑)



>それでも社会の末端で世の為国の為に必死に働いている。

非モテ独身男性は皆、必死で働いているという根拠が皆無(^^;

確か、引きこもり、ニートは男性の方が多かったかしらん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!