dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手は好きだけどSEXしたくなくてしんどい、そんな人いませんか?わたしだけなのかな、みんなが当たり前にできることができなくて生きるのが難しいと感じて落ち込みます。性欲がなくて、人間として欠陥がある感じが昔からずっとあります。

特に生理前は男性全員に嫌悪を感じます。そうなりたいわけじゃないのに。コントロールできません。

A 回答 (7件)

まだ子供欲しくない女性の本能だと思うのですけど


経験から
妊娠出産するとセックスしたくなくなります
女性は出産する生物の本能で生きてるだけじゃないですか?
おかしくないです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう言う意見もあるのだと知れるだけで少し救われます。

お礼日時:2022/04/10 00:27

全身を、深部から暖めて下さいね♡




自律神経のバランスも左右(影響)してるだけですよ♡

交感神経と副交感神経を 50 : 50 に する事が、何よりも大切です♡

夏場でも冷たい飲み物を飲んだら、全身を(特に腹部を)深部加温して下さい♡



そして、栄誉のバランスと、適度な運動と 精神的に ゆとり を 持てる時間を増やして下さいね♡

コレで、sex欲 が 向上 しますよ♡


コレがコントロール方法の基礎ですよ♡

『 は? 何言ってんの この人! 』

と、思いますよね。

でも、実践したら 分かります✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活については上記を満たしていますし健康体ですが人生で一度も性行為がしたいと思った事がありません。全く関係ないので適当なことを言わないでください。

お礼日時:2022/04/11 23:54

貴女は求めて不安になるばかりで与えても理解も出来てないのですよ。



彼の気持ちとか言いながら自分に対しての評価や立場ばかりの心配ばかりしています。

そこまで性行為をしたくないならEDの男性を探しては?

後は男性を信用、信頼できないなら恋愛はしない男性の恋人は作らない事です。
    • good
    • 1

貴女は自分を理解してと言うのに彼の気持ちは理解しないのですね。



それは恋愛ではなく依存や執着の類いでは?

彼女と言うより求めてばかりのワガママ娘に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解しているからこそ身体が言うことを聞かない事が辛くて悩んでいるんです。応えられない事で彼に申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

お礼日時:2022/04/10 00:39

簡単な話ですが体を一切使わず男性を惚れさせたら良いだけです。



女性目線から見たら全く女性に奢らず、割り勘や女性に多く出させる様な男性に女性が惚れる位難しいですが頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前付き合ってた彼氏はそんなわたしを理解した上で付き合い、付き合いたての私がまだ本音を言えない期間をのぞき3年間、ほぼセックスレスでした。愛されていたしとてもいい人でしたがやはり我慢をさせてしまっているのが心苦しくて申し訳なくて、いつもそれで自分を責めてしまっていたので自分から別れを切り出しました。今の彼もそうです。理解はしてくれているしけどそれに応えられない自分が人間として欠陥があると感じ申し訳なくて仕方がなくなるのです。根本的にそれは別問題です。

お礼日時:2022/04/10 00:09

ノンセクシャルなのではないでしょうか?


ネットのコピペですが、ノンセクシャルとは、恋愛感情はあるが他者に対して性的欲求を抱かないセクシャリティのことを指す。 恋愛感情がある場合のアセクシャルとして、ロマンティックアセクシャルとも呼ばれる。
一度ネットで簡単にご自身でセクシャル診断してみてはいかがでしょう。
友人が以前、質問者様と同じように悩んでおりましたので、情報を共有させていただきます。
    • good
    • 0

あなたが、したくなければ、無理にしなくても良いです。

そのうち自然に受け入れられる時が来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りにもそう言われ続けて10年以上が経ちます。本質の部分なので変わらないものなので悩んでいます。

お礼日時:2022/04/10 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A