アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の女友達

男の人はなぜ彼女居ながらも地元の女友達とご飯行きたがるんですか?
あわよくば将来付き合いたいとか思ってるん
ですか?
その女友達も彼氏がいます。もちろんふたりきりじゃなくグループで行ってるのですが。

どういう心理なのか教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

何も下心がない相手でもグループでご飯くらい行くでしょう。


なぜというなら友達だから。
友達とご飯行くのはなにもおかしな事じゃないです。
    • good
    • 1

単なるグループで仲良いだけでしょ。

何にも考えてないと思いますよ。

あなたには地元の友達グループいないのですか?
    • good
    • 0

地元という事で 馴染み深く、わいわい騒ぐのが楽しくてたまらないんでしょう。


男女の垣根を超えた友情というか…
気兼ねなく楽しめるとこがいいんでしょう。

あなたは自分にそういう仲間が居ないから彼の楽しみを理解できないんだと思う

どういう心理か、と言ってますが 彼にとっては楽しい仲間との時間以外の何でもない。

その場に居る女友達と将来付き合いたいかどうかはわかりませんが、一緒に居て楽しい相手であることから、そういう事に発展する可能性もゼロでは無い

あなたは不安でしょうがないでしょうが、止めてと言うと 彼は「そんなふうになるわけない 友達なんだから」と言って不機嫌になるはず。

彼に嫌われないためには 楽しんでね と笑って送り出すくらいの度量がないと嫉妬で悶々とするばかりです。

彼が楽しんでる間、自分も楽しいことして過ごすようにしてください。
趣味に没頭するもよし、友人と遊ぶのもよし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A