プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一です。私には1年2ヶ月付き合っている彼氏がいるのですが、電話をする時いつもYouTubeを見ていて1人で笑っているんです。
最初は笑ってて楽しそうだなくらいにしか思わなかったのですが最近なんかイライラしてきてしまって、電話する時間は1時間半くらいで多少話すのですがそれでもなんかイラついてしまいます。
最近はゲームを1人でしていました
私の言い分としては、電話する必要があるのかです。
いつも彼から電話をしようと言っています。
わがままかもしれませんが、電話してるのに1人で笑ったり1人でゲームして独り言言ってるのは私にはよくわかんないです。
私の彼はすごいメンタル弱いです。

みなさんならどうしますか。

A 回答 (3件)

彼から電話をしよう→あなたが電話をしたいんだろうと、形だけ誘ってる可能性もあり→だから電話は上の空



又は
彼から電話しよう→特に話す事もないけど、一緒の時間を共有する事で満足感を得てる→だからYouTubeを見る


彼と電話をする→彼が電話中YouTubeを見始める→やりたい事あるのに、電話で時間使わすのは悪いから、電話は週に1回って決めてやろうよ!と提案してみる→と下手に出て話すと良いのでは?
    • good
    • 0

私も高一です。


私の彼氏も電話の時、YouTubeみたりゲームして独り言言っています。
めっちゃイライラしますよね…

イライラ我慢できなかったら電話切ってみたらどうでしょうか?
私はいつも切ってますw

そのあとかけてきたら、ゲームしなくていいの?
っていって、主さんから彼氏へ気持ちを伝えてみてください!
メンタルが弱くてもそこは理解して欲しいと思っています…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりイライラしますよね笑
切るのは結構いい案ですね!!!
やってみたいと思いますありがとうございます!

お礼日時:2022/04/24 09:59

なぬ。

電話しててYouTube見て笑ったりゲームして独り言言ってるだって。
何て事してんのかなっ。彼氏さんは。メンタル弱くても電話で話したいならYouTubeやゲームはしない時にしてくれないかなって?で言われてみたらどうですかねっ。それってあなたに対して失礼ですよ。そんな事しながら電話してる人は初めて聞きましたよ。常識のない勝手な彼氏さんですね。ハッキリ言った方が良いですよ。それでも直らなかったらYouTube見てるなって思ったりゲームしてるなって思った時には電話を切るこれしかないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね〜泣
頑張っていってみたいと思います!

お礼日時:2022/04/24 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています