アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人同士のカップルでユニバに行って当日はユニバ付近のホテルを予約して一晩泊まって次の日帰るというプランの場合、必要になる費用は
・ユニバ入場券 2枚
・ホテル代
上記が必要になりますが
全部合わせると結構な金額になると思うのですが
やっぱり彼氏が全額出すべきなのでしょうか

A 回答 (4件)

必ず、男性が出すべきです。


ホテル別室で無い限りは。
    • good
    • 0

私は『出すべき』とは思わないけど、その辺は2人で話し合うべきだとは思う。


話し合うのが嫌なら『出すべき』と言ってもいいかもしれない。
    • good
    • 1

各々で出せばいいんじゃない?


カッコつけたいなら男が全部金出せばいい。
それだけのことです、
    • good
    • 3

稼ぎが良い方が出す、、とか、片方が銀行員、片方が、パートやフリーターなら、銀行員が払えばいいし、片方が商社マン、薬剤師カップルなら

、割り勘とか、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています