プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は死にそうな予感がほぼ毎日してます。死んでしまった記憶もあります。もう何兆回も自分自身の人生をやり直してます。この無限ループを壊す為にどうすればいいですか?もう辛くてたまりません。何て説明すればいいのかわかりません。でも死んでしまった記憶があると親に言っても信じてもらえません。なんていうか心の病気で終わらせられてしまってて。これも何兆回もやったていう記憶はあって。でも肝心なところは思い出せない。でも死んだていう記憶はある感じです。もう何がなんだかわからないて感じですけど、どうすればいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

何兆回も死んでたら今のあなたの存在はこの地球にはありやせんよ。

何兆回も死んでもこの世に生きているなら良いかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!