アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お医者さんで独身率が高い科は何科ですか。

A 回答 (3件)

私の行っている総合病院の医師がそうでしたから。

    • good
    • 0

ここは「gooサービス」中、「教えてgooサービス」に関するカテです。


カテ違いです。
ノンジャンルに行きましょう。
    • good
    • 1

脳外科か心臓外科かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でですか?

お礼日時:2022/05/22 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!