プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は結婚して23年です。妻の実家がアパート大家をしていて、その管理を23年間してきました。管理と言ってもアパート周りの掃除、草引きぐらいしかやってないです。 先日妻に離婚したいと言われました。離婚を引き止めることはしませんでした。離婚は今月中にします。
今まで23年間はほんと体力も頭を使わずのびのびお仕事してました。こんな46歳が新しいお仕事できると思いますか?体力、精神力の部分でお仕事決まっても続かないですか?
どのような業界のお仕事なら受け入れてくれますかね?もう無理ですかね?

A 回答 (2件)

やる気さえあれば、何でもできますよ(^^)/



今は求人がめちゃくちゃ増えてますから、ネットで気になる仕事にエントリーしたら、毎日じゃんじゃん電話とメールが押し寄せてきます、断るのが大変なくらいです。

全く心配いりません。新しい人生のスタートです、楽しんで!
    • good
    • 1

ハローワークなどで相談してください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!