プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年に入ってから隣の壁ドンが時間帯問わず常軌を逸してます。
鉄筋のマンションで、隣は一人暮らしの男の人です。(2年前から同じ人です。)
しかし、今年に入ってから時間帯問わず壁を蹴る音がずっとしています。
早朝だったり深夜2、3時だったりと毎日です。

苦情を管理会社経由で言いたいのは山々なのですが、逆恨みなどが怖く中々言い出せません。
どのようにすれば良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

苦情を管理会社にいう時にあなたの名前などを隠して貰えばいいんじゃないでしょうか。


そうすれば、あなたが言ったとは断定はできないですから。
それがいいかと思いますよ。

また、万が一バレたとしても、これはどっちにしても言った方がいいですよ。
管理会社に相談を言わざるを得ないと言ったほうがいいかと思います。
    • good
    • 0

ドリルはオッケーですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています