プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思いを伝えるべきでしょうか。
このままでいるべきでしょうか。

私(31歳)
旦那と子ども(3歳)がいますが、旦那と不仲により私だけ賃貸を借りて別居中。

社内の独身男性(31歳)と不倫状態です。
週4、5は会っていて、うち3回くらいは彼の家に泊まっています。
この状態が2年近く続いています。
明確に付き合ってはいませんが、普通のカップルよりも一緒にいるだろうなと思います。
一緒にお祭りに行ったり公園に行ったり、同じ趣味を楽しんだり、お酒を飲んだり。

告白したわけでもされたわけでもありません。
彼は友人に「彼女はいない」と説明しているので
私と付き合っている認識ではないと思います。

私は今後旦那とは離婚する予定です。
彼のことは大好きなのでお付き合いをしたいですが
思いを伝えても引かれる可能性の方が大きいのだろうなと妄想が膨らみます。

私は「好き」「この先も一緒にいたい」というような気持ちを伝えるべきではないのでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

好きにしたら? www

    • good
    • 1

離婚する予定なら


離婚してからにしましょう。

彼の家に泊まる時はお子さんはどうしているんですか?
預けられる人がいるんですか?

お子さん第一でお願いします。
    • good
    • 1

それでもし、その独身男性から捨てられてしまって、離婚して子どもも取られてしまったら、一人ぼっちになってしまいますけど、その覚悟はお

有りなのでしょうか?
    • good
    • 3

旦那さんが興信所に依頼してたら激ヤバやん

    • good
    • 1

子供は?独身男性は


受け入れる覚悟あるんですか?
後は慰謝料払う覚悟も?
    • good
    • 3

お子さんはご主人がみられているのでしょうか?文章を見る限り、お子さんの事が全然書かれておらず、心配になりました。


今は相手に気持ちを伝えるとかを悩む段階では無いと思います。
先に今のご主人とどうするか?お子さんは離婚したらどうなるのか?責任を持って考えられた方が良いのでは無いでしょうか。
不仲がご主人が原因でしたら色々なら悩まれてお辛いかと思いますが、可哀想なのはお子様です。
    • good
    • 4

お花畑も程々にしましょう

    • good
    • 4

男心は旦那様に聞きましょう


別居中に不倫行為した人からの離婚は認められません
また 相手の方に旦那から慰謝料を請求することができるという間柄になります
    • good
    • 1

こんにちは。


旦那と不仲なら別れましょう。
不倫相手とは今のままの関係を続けましょう。
離婚が成立したら、「別れた」と言いましょう。
彼が一緒に住もう
と言わない限り、そのままの関係が良いでしょう。
貴女が不倫相手に飽きたら、自然と別れましょう。
貴女の思い通りには行かないけれど、嫌な事からは逃れましょう。
    • good
    • 0

旦那さんと離婚が成立してから貴女から告白していいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A