プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わかりやすく何かに例えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

運動神経抜群なら簡単ですよ。


基礎ができていれば、1~2年、レッスン受けて毎日
2時間の練習。
    • good
    • 0

「レッスンのプロになる」という話はあまり聞きませんね。



ゴルフのプロ(で一流でもない人が収入のために)がレッスンの指導者 も やってる。ってことだと思います。
教え方がうまければ、固定の生徒がついて、結構な収入になると思うし、
 ゴルフ練習場専属コーチ になれば固定給が付きます。
がどっちにしてもゴルフの成績が誇れるくらいのプレーヤーじゃないとレッスンのプロにはなれないでしょうね。

それとも、レッスンに来る女性を狙ってのことでしょうかねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はうちのアパートの大家さんがレッスンプロなのです。おそらくアパートの収入がかなりあるのでレッスンプロのプロということでやっておられると思います。サンクス。

お礼日時:2022/08/22 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!