アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は57の男ですけど皆様のお陰様で来月に新しい介護の職場に就く事になりました。面接を受けたその日にちょっと施設の場所が解らなかったので、女性に尋ねてみると、その女性は施設で働いている女性でした。まるでドラマから出て来たような優しく、明るい女性です。採用されたその老人ホームではどういう展開が待っているでしょうか?でも、よく面接官の施設長は私を採用して下さったものだな、って思います。質問としましては施設長はどうして私を採用して下さったのか?それとあまり良いように思ったりしなければほうが良いかも?知れないですかね?

A 回答 (3件)

>あまり良いように思ったりしなければほうが良いかも?


自分は劣っているから、採用されない方がよかったの?
採用されたのはあり得ないから、聞きたいってこと?
そういう自信のない感覚だったら辞退した方がいいよ。
採用されたってことは、そこで働くことを認めたわけだからもっと自信を持ったら?
    • good
    • 0

人手がないとか、男手は力仕事や男性利用者対応で貴重だから欲しいのもあるかもしれません


合わない人はやめていきますし
とりあえず雇ってみたのでは
介護施設によっては60代70代の介護士もいます

ドラマから出てきたような女性がいるからといって特別なことはないと思います
自分が見て楽しいから仕事に行く励みになるとかはあると思いますが
あんま見てると気持ち悪がられるでしょうし
    • good
    • 1

人手不足で採用しました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!