プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドライブしようと誘ってきた上司が運転中 眠いって言ってきました。
え…ってなったんですけど、
起こしてくれない?って言われて、
これといって何も出来ずに、私悪いことしてしまったでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

既婚者だから、自分から誘ったんじゃなく相手のせいにしたいんだと思います。

なので、勝手にしてきたと。。。卑劣なやつなんですよ。変に相手にしないほうが良いですよ。
    • good
    • 2

いやらしい奴


事故れと
    • good
    • 0

早く、モーテルに寄りなさい。

    • good
    • 1

ホテルに誘われているのでは⁉️??┐('~`;)┌

    • good
    • 1

じゃあ、股間のモノを舐めてってことだったんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、にしても分かりづらい

お礼日時:2022/08/19 11:57

№6です。



>つまらんな。って思われたですかね…
そこまで気にしないで大丈夫ですよ(^^)

文章を読む限り、その上司とは
まだそこまで親しい間柄では無さそうですから
会話が進まないのも普通の事ですし
緊張や遠慮してそうなあなたに、リラックスしてもらうつもりで
そう言った可能性があります。

ですので、引き続きあなたらしさ(自然体)で接すると共に
次回はあなたなりにも色々試してみてくださいね。

それと、その上司が既婚者であった事は自分は知りませんでした。
既婚者でもありますから世間体はとても気になりますので
>それと職場の人目を気にしてる素振り?が見られます…
この様な事は、普通に考えられます。
ですので、あなたも仕事中は仕事モードに徹してくださいね(^^)

既婚者と云々という話は、今回の質問の主旨を
逸脱しますので、自分は触れない様にしておきます。
    • good
    • 0

失礼ですが、あなたは楽天的すぎると言いますか、警戒心なさすぎではないかしら。



既婚男性とわかっていて、しかも誘われた人があなた一人という状況で、ドライブに簡単に応じてしまったのですね。部下への仕事のねぎらいで食事に何人か誘われた、という状況でしたら誘いを受けるのも有りかと思いますが、たった一人の女性をドライブに誘うのは多少の下心もあってのことかと、私は容易に想像しちゃいます。

普通に考えてみると、ドライブに誘って運転を引き受けた人が眠いというのは不自然。寝不足や疲労を想像させる言い方をしたら、同乗している人は大丈夫かな、と不安になります。

眠いな、とつぶやくことであなたのリアクションを見たかったのでは?「眠いんですか?どこか横になれるところで休憩なさいますか」という言葉を期待したのかもしれないし、起こしてとあなたにお願いして寝たフリをしてあなたと過ごせる時間を引き伸ばしたかったのでは?

今回は何もなかったら良かったけど、また、余計なおせっかいかもしれないけど、一対一で上司とプライベートに過ごす状況に(仕事以外で)容易に身を置かないほうが、誤解を招かないし、安全かと思います。

昔の話ですが、私の在職中もある上司(既婚)とある仕事のできる美人の先輩がドライブしているのを見たという噂が、職場に広がりました。偶然、見られてしまったようです

悪いことしてしまったのでしょうか、の質問に冷たく反応して、ごめんなさい。その誘いに乗ること自体、怪しい臭いがしているのに、簡単に応じちゃって、何言ってるのよ、という気持ちもありました。既婚者の上司も魅力的なあなたの前では男だってことを頭の片隅に置いといてくださいね。
    • good
    • 0

居眠り運転してたってこと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや目開けてましたよ笑

お礼日時:2022/08/19 10:55

あなたが上司を好きなのかです。


好きではないのに、誘いをOKしてしまうのは、私は気持ちがありますよサインにはなるので、今後この様な曖昧な関係が続き、あなたが上司の誘いを断わったら、今まで思わせ振りにOKしておいて今更これか?と言われたら、上司との関係が崩れて、あなたが職場に居づらくなりますよ。

あなたが上司の不倫相手、セフレが大丈夫なら、今の関係を温めて行けば良いけど、その様な関係を望んでないなら、ご飯は違うメンツも交えるから、ちゃんとお断りはした方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は他の人よりかは好きです。。
けどドライブしたことは職場の人に内緒にしといてね。って言ってきたので
手出してきますかね??

食事は何度もそんな話になってるけど、進んでないのであまり期待する感じでもないので大丈夫そうです…

お礼日時:2022/08/19 10:54

既婚者上司であなたをドライブに誘うって、少なからず下心はあるから誘ったのではないですか?


普通に考えて、既婚者ならあなたと今後純粋に付き合いたいって事はあり得ないわけで、ドライブしたいだけなら1人で行けば良い話を、あえてのあなたを誘うのだから、それなりの魂胆はあると思います。
だけど何事もなかったんですよね?

今後2人きりで会うのは避けた方が良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。既婚男性だから純粋な気持ちでは無いのは分かっていましたが、
逆に何もなくてびっくりというか。決して何かあって欲しかったわけじゃないです!!ない方が今後のことを考えるとありがたかったです。
ただ職場では仕事を手伝ってくれたりお菓子をくれたりするようになりました。。
食事の約束してるんですよね、、

お礼日時:2022/08/19 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!