プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

免許合宿の予約をして封筒が届いたのですが、集合場所の入力を間違えていました。電話すれば変更できますか?

A 回答 (3件)

申しこんだ先に相談してください。

    • good
    • 1

そんなの分かる訳ないから。


何で直接訊かないのか謎過ぎる
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!