プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰か詳しい方はいらっしゃいますか?

洗面台下が収納できるように木材で囲まれたスペースがあると思います

下に配管が伸びている場合、その配管を囲むように板材があると思います(そこに物を乗せたりできる所です)

その板材は、普通はどんな種類の木材が多いですか?
ベニヤ板を何枚か重ねて、化粧板があるのが普通なのでしようか?

いわゆる見た目はキレイだけど、化粧板剥がすとベニヤ板が重なっているだけの強度としては弱い
こういう作り方は、賃貸物件だったり業界では多い作り方なのでしょうか?

どなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えてもらえますか?
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 今回、排水管が外れて水漏れしていたことがきっかけで、確認し、排水管のストッパー?がないそうで、外れた部分をしっかり締めても簡単に下に抜けて外れてしまったので、化粧板を剥がすとベニヤ板数枚のみでした
    ベニヤ板が抜け落ちていて板が斜め後ろに傾いていました

    今は、排水管と排水口も全て交換していますが、ベニヤ板の所はそのままです

    「誰か詳しい方はいらっしゃいますか? 洗面」の補足画像1
      補足日時:2022/08/28 13:06

A 回答 (11件中11~11件)

写真ください。

皆さんもそれを望みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々の回答を、どうもありがとうございます
補足に写真載せましたので、よろしくお願い致します

お礼日時:2022/08/28 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!