プロが教えるわが家の防犯対策術!

祖母のトイレに関して
汚い話です。
///////////////////////////////////////////////////
祖母が、パーキンソン病と便秘で通院しており処方された薬を飲んでるのですが、トイレに間に合わなくて失敗しちゃいます。紙オムツしても、脇から出るそうです。工夫の仕方はありますか?

A 回答 (3件)

ポータブルトイレを考えてはどうかな?

    • good
    • 1

かかりつけの先生に相談です

    • good
    • 0

ダイバーの着るウエットスーツを着せ、お尻の場所を丸くカットすればいつでも出せます


お風呂にお湯を10cmほど張って、ソコで暮らす
ウンチもそこで垂れ流しで網で救ってお湯を入れ替えすればまた出来る

布団要らないでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!